アラウンドビューモニターの映像を… 日産 DAYZ☆

イベント

ACGの参戦も終わり、忙しさのピークを過ぎてしまった。。。

今回参戦したEMMAでは、クラス2位・3位を頂きました(^^)

その記事は後日。

と言う事で、久々のブログ更新☆

最近は軽自動車も新型が沢山発売されてまして、当店にも新型車入庫が増えてます。

そんな中お客様が 日産 DAYZを購入されたという事でご相談に(^^)

20130828-220049.jpg

日産車のオプションで大人気のアラウンドビューモニター☆

クルマの全周がモニターに映し出されるという、非常に便利なオプションです。

20130828-220224.jpg

DAYZにも採用されてるのですが、ルームミラー内のモニターに映し出すので……折角の映像が小さい。。

現在取付してある楽ナビのモニターに映ってくれた方が大きいし、見やすいし、便利では?との事でした。

確かに!!

あとは、ステアリングリモコンも使用したいとの事。

ってことで……

20130828-220655.jpg

はい! 出来上がり〜!!

コレいいでしょ?^_^

ちゃーんと純正のミラー内のモニターも生きてます♪

20130828-220924.jpg

ステアリングスイッチも同時施工で、バッチリ動きます(^^)

DAYZオーナーの皆様、1時間程で施工出来ますので ぜひぜひご用命を☆

ご依頼お待ちしております!!

FBやられてる方、右上のFBページに 「いいね!」 して頂けると、規定数に達した場合にクーポン等が発行できるらしいです

FB限定の何かをやるかもしれないので、よろしければポチってください(^-^)

ご相談・お見積りはもちろん無料です。お気軽にご相談下さい!

3616

ご相談・お見積りは無料です! お気軽にお問合わせ下さい!!

タイトルとURLをコピーしました