地デジチューナー & キャンセラー取付 S Class  

久々の更新☆

なかなか忙しくしておりまして(^_^;)

 

さてさて、地デジ放送へと移行したため「車でテレビが見れなくなった」方も多いのでは…。

かと言ってナビごと買い直す訳にもいかないし…、特に純正……、輸入車は……。

 

と言う事で、いつもお世話になってる常連のH様よりのご紹介で・・・

 

 

 

某社社長様のベンツ Sクラス(w221) が入庫!

 

ホイールは渋~く Lorinser でして、なんと・・・ホイールだけで・・・100万超!!!

 

惜しげも無くガリってましたけど(^_^;)

 

前期モデルはアナログチューナーのままですので地デジに!

 

室内はこんな感じで、高級感あふれる内装ですね。

サイドブレーキもスイッチ1つ!!

 

今回はついでに TVキャンセラーも取付して、走行中にテレビが見れるようにしました。

 

この型のSには外部入力がありませんので、Pbさんから発売されている外部入力ケーブルを装着したらオールOK!……ではなく、メルセデスディーラーなどにあるDASを繋いで、ナビの設定を変更する必要があります。

 

で、完了写真が……と言いたいところなのですが、うちに数十?数百万?もするメルセデス用のDASなんてある訳がないので完了写真はなしです(;´Д`A

 

お客様からすると少々面倒かとは思いますが、当店で地デジの取付けは可能ですが、取付後or取付前に最寄りのディーラーさんで設定を変更しに行って頂く必要があります(; ̄O ̄)

今回もお客様に行っていただき「地デジばっちりで~~す!!」とのご連絡をいただきました(^^)

間違いない様に作業を行ってはいますが、連絡があるまではやっぱりハラハラしますね…。

 

K社長様、お気に召して頂けましたでしょうか? 今後とも宜しくお願い致します(^^)

 

という訳で、当店では輸入車への取付も行なっております。

 

お見積もり・ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました