純正バックカメラを流用できます! 新製品SPH-DA09にも!

NEW PARTS

純正ナビ付きのおクルマにお乗りの方・・・

「あ~~、地デジも見れんし、最新のナビに換えたいな~~」

なんて事思われませんか?(^^;;

 

純正のナビは悪くはないけど、

・走行中にテレビやDVDが観れない
・ナビの操作が出来ない
・地デジ化するのが高額 (純正OPだと10万近いです)

 

などの不満も多く、「じゃ、社外のナビに」と言っても

 

・社外メーカーに交換が不可能or高額
・純正の機能 ステアリングリモコンやバックカメラが使えない

と言われ、泣く泣く古い純正ナビをご使用中の方も多いようです。

 

特にディーラーさん一筋の方はそうじゃないでしょうかね??

ですが、現実的にはごくごく一部の車を除き、社外ナビに交換は可能ですし、ステアリングリモコンなども使用可能です!

もちろん、それなりに費用がかかる車もありますが、煩わしい純正品からの脱却を考えれば安いかも。。

 

てなことで、今回ご紹介の品はこれ☆

20120609-125641.jpg

純正のバックカメラの映像を、社外のモニターやナビに映し出すことができます!

ありそうでなかったので、これは画期的☆

近日中に取付予定ですので、施工後にまたアップします!

 

あ、ナビと言えばカロッツェリアからこんな商品が!

20120609-130411.jpg

 

スマートフォンリンク」って製品でして、タップやフリックなどスマホ感覚で操作可能です!

しかも、専用のカーナビアプリをDLすれば「カーナビ」として使用できます!!

 

しかも上位機種のSPH-DA09 だと、地デジ(4×4)・DVD/CD再生も可能ですし、Bluetoothの機能も!

至れり尽くせりの内容で、60,000円位!!

これは買いでしょう!!

 

 

では、チョットだけレビューを。

実際の・・・操作感は……。でした。。。(;´Д`A
iPadなどの操作になれてると、余計にそう感じます。。。

 

でもこの内容で、この価格なら納得じゃないですかね?(^^;;

今のところ、iPhone用のアプリ制作がまだ?っぽいので、Androidユーザーの方のみナビアプリがご使用可能な様です。

 

お買い求めはぜひ当店で(^^)

ご相談・お見積りはもちろん無料です。お気軽にご相談下さい!

3616

タイトルとURLをコピーしました